FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリング 

アー、暑かったのさ。

山梨の大月から中央高速にのって、

スロットルをひねり続ける事、約小一時間。

やっとこさ、我が家(ガレージ)にたどり着いたのさ。。。

20160618_152015.jpg



それは。。。遡る事8時間前。。。

朝の8時にガレージからいそいそと愛車を這い出させて、、、

途中のガススタでハイオク満タンにし、調布インターから高速に乗り、

八王子の道の駅で仲間と合流。

目指す、小菅村方面に走って行ったのさ。

20160618_101934-1.jpg


昼前には多摩湖のほとりで、昼飯を・・・・。

ここの店は、チャーシュー麺が人気なれど、あえて特製チャーハンとやらを注文。


すぐ横の道路を駆け抜けるバイクをぼーっと眺めながら。。

待つこと10分  キタきた!

んまそうやん〜〜 パクッと。。。

20160618_111130.jpg

ん〜、お腹空いてたから美味しかったです。。

まー不思議なお味でした。。


さて腹一杯になったので

その後、ひたすら山の中を走り、お気に入りの場所で動画を撮りながら、また走る。。。

この季節、特に今日のような暑い日は所々にある、トンネルが自然のクーラーになって、

とっても気持ちいいのさ。。

今回のこのルート、家からちょうど良い距離にある奥多摩と小菅と大月の山間部を駆け抜けるんだが、

道もきれいで広いし走りやすい。 

我が定番のルートにしてもいい感じ。 違うバイクで走っても楽しいだろうな〜。 


暑いので、日陰で一休みしつつまた撮影。。

仲間(Bi Tory)のバイクを試乗させてもらい、その軽快さとレスポンスのよさにビックリ。。

この感じ久しぶりだよ〜〜楽しい。。。

動くソファーのような我が愛車と正反対の運動性能に。。。。やられた。。

20160618_124728.jpg

さて、その後小菅村から大月に至る山道を快適に走り抜け、大月インターから高速に乗り、

アメリカンクルーザー特有の風を受けて立つ!ようなポジションで風圧と格闘しながら、

冒頭のようにガレージまでたどり着いたのさ。。

本日の走行距離 180キロ

腕まくりして日焼けした腕がヒリヒリするのさ。

まー、プチツーリングですかな。。。

でも十分満喫出来たので、良かったのさ。。



なのさ。




Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。