FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機一髪 

「・・・・・・・!!!」

20160321_001558-1.jpg

ここのコース、数年ごとにクルマがクラッシュ後、宙を舞っているような記憶がある。。。のさ。

古くはブランドル、R・シューマッハ、ウェーバー(違ってたらすみません)

今回はなんと、マクラーレンのアロンソ!!

この写真のあとグラベルの砂に引っかかるようにしてクルクルと空中回転するんだが、

クラッシュ後クルマの中から、アロンソが自力で出てきて一安心なのさ。

交錯したハースのグティエレスもすぐに駆け寄って無事を確認してた。。

アロンソは怪我もなかったみたいなのさ。

F1の日頃の安全対策の賜物なんだろうけど、頭部がむき出しのクルマだけに一つ当たりどころが違ってたらと思うと

ゾッとするクラッシュだったのさ。

フェラーリやレッドブルの頭部保護デバイスのデザインがカッコいい悪いと言ってないで、早く導入するべきなのさ。





Comment

Name - Tory  

Title - 

なんだ!?急にTwitterみたいにアップしだして・・・
てかねー画像が荒れてるから。

さっきの記事なんて最初F1 ゲームかとおもった。
自分でF1 ゲームやってそれを写メして嘘の記事書いてんのかとおもったよwww

流石にこのクラッシュは出来ないなー
2016.03.21 Mon 18:46
Edit | Reply |  

Name - junda  

Title - Re: タイトルなし

> なんだ!?急にTwitterみたいにアップしだして・・・
> てかねー画像が荒れてるから。
>
> さっきの記事なんて最初F1 ゲームかとおもった。
> 自分でF1 ゲームやってそれを写メして嘘の記事書いてんのかとおもったよwww
>
> 流石にこのクラッシュは出来ないなー

Tory

アナログとデジタルをうまい具合に操っておりまする!

F1を長年見てて久々に戦慄が走ったアロンソのクラッシュだったよ。
ほんと無事で何よりだった。

たらればだけど、このクラッシュがなかったら、マクホンはダブルポイントを取れてたはずなんだ。
残念。
2016.03.23 Wed 22:37
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。