FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとキタ! 

こんばんは。

某通販サイトの注文確定ボタンを
クリックして待つ事1ヶ月と少し。。。

やっとキタのさ。。

ジャーン。

20171210_171659.jpg 
BLADE RUNNER

巷では少し前にこの映画の続編が上映されていたりして若干旬なものなのさ。

会社の後輩がこの続編を観に行ったみたいで、上映後はすっかり感化されていたのさ。。

それはさておき、Jundaはこの映画の曲を殆ど聴いた事が無く

たまたま某動画サイトに乗っかってたこの音楽を聴いてみると、

あら不思議。 すご〜く心に残る音だった。

いま描いてる大作の絵となんとなくリンクするような。。。

シンセサイザーなのかなんななのかよくわからないがとてもいい。

(廃れた近未来的な世界観をイメージさせる曲にやられた)

なので、これはじっくり聴かねばと速攻で某通販サイトから注文したのさ。。

で、待つ事待つ事待つ事1ヶ月ちょい 長いな〜〜ん〜まだかな〜〜〜。。

UK ってか。  どっから送って来とんねん!!

などと、おおかた諦めかけた頃やっときたので早速開封して試聴〜〜。。


エエ、、、エエワ ぞくぞくくるこの曲 良いです。

買ってよかった!

よ〜し車内でも聴くのさ〜。



なのさ


Junda




Comment

Name - Tory  

Title - ブレラン・サントラ!それ良いぜ!

ブレードランナーはオレが中1の頃
三鷹オスカーでジェダイの復讐と2本だてで上映してて
何回見ても500円だから朝から夜まで居座って繰り返し見たほど好きな作品。
しかもそれを上映中に3日間も同じことやったなw
今振り返るとどんだけ暇な奴なんだと思うけど・・・
もーサントラを聴いただけで映画のシーンの映像やセリフまでもが鮮明に頭に流れる。
あの時代にこのクオリティは今見てもホントに凄いと思う。

会社の後輩?誰だソレ?ボサボサ髪のメガネカレーか?
2017.12.17 Sun 17:41
Edit | Reply |  

Name - junda  

Title - 映画少年

Tory

お疲れ様です。。

いい楽曲は何十年経っても不変なのさね。。

自分の場合は映画をロクに観ず、曲を聴いて感動しちゃったクチなので

この映画の熱狂的なファンからしたら何??みたいな半端者なのですが・・・。

今度本編も取り寄せて観てみるのさ。


なのさ

Junda


PS:そう そのボサボサカレーくん
2017.12.17 Sun 23:25
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。